<< いいね〜! | top | 発見! >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

いや〜久しぶりです

 いや〜久しぶりです。(笑)


最近弘前のゲリラ的雨のせいでのれてませんでした・・・


今日も雨降ってたんですがそろそろがまんできなくなって


晴れ間を見計らってのってまいりました!!!!


授業中頭の中で練ってたルーティーンやってみたけどだめ(笑)


変わりにフロントのスピンのつなぎ発見!?


全然できないけど楽しい!!!


これはできるようにしたいな〜


いまだに南海の調子悪いためリアかなり放置気味です・・・・・・


なおそ!!


いや〜最近これ見てモチベーションあげてます〜〜〜



やばい〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)


二人ともかっこよすぎ。


そしてこれ↓



最近北海道札幌で行われたチャリ大会?ジャム?イベント?


少しだけフラットの練習映像あって何回も見ちゃってます(笑)


動画アップした方に感謝ですね。


いや〜熱い!!!!



楽しそう。


あ〜〜〜〜〜〜うまくなりたい!!!!!!


9月北海道帰りたいな〜



そんな感じです。


では!!
yuta | - | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 22:43 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS