<< !!!! | top | たのしいね〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

楽しみ

 http://corobmx.exblog.jp/


ご存知の方も多いと思いますが


来たる今週の日曜日コロポックルにてJAMがおこなわれます。


自分も行かせていただけることになりわくわくとかなりの不安に陥ってます(笑)


以前から近いうち行きたいと思ってたところなので


うれしいです。


セクションが写真で見る限り自分にとって大きい(笑)


でも早く乗ってみたい。


いろんな気持ちが交差(笑)


バニーホップコンテストもあるみたいなんでがんばろう!!!!!



何より当日晴れること願います。



今日はあめだとおもって家にこもってたら予想外に一日晴れてましたね(笑)



ちょっともったいない。



これなら乗ればよかった。。。。。


そんな感じです。

では・・・

yuta | - | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 21:16 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS