<< ちゃりDAY | top | 寒いけど楽しい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

行ってきました。

我満夫婦、ふくちゃんと一緒にJAMに参加するため


コロポックル行ってまいりましたよ。


写真があまりない(笑)


おいしいご飯。



周りは自然に囲まれて温泉付きのコロポックルは良いところでした。


肝心のJAMの様子の画像がないという。(笑)


内容はもう半端なかった。


関東のストリートライダーも来ててPROのライディングも見れてもう満足!!


この日のふくちゃんはかっこよかった。


ペグなしハンドレール半端ない。ここ行くんだっていうのもあって最高でした。


もしかしたらメイク映像のせます。


いや〜全員のライダーのライディング見てて人それぞれ個性があって


本当見てて楽しかった


ストリートもフラットも見てるの楽しい。


ストリートメインのイベント初めて参加したんですがとても良い体験になりました。


今度パークとかでゆっくり今度練習したいな。恐怖心なくしたい。


JAMの自分の番での久しぶりの緊張とひやひや感やばかった〜〜〜〜〜(笑)


一番印象に残ったのは青森市ライダーのぎんろうくん。


とにかく攻めの姿勢が半端なかった。


ぎんろう君と一緒にのってるコウイチくんも良い感じだったな〜


いや〜刺激受けましたね。本気で悔しがるって最高っすね。


頑張ろう!!!!


JAMの関係者の方々企画運営などお疲れ様でした。



そしてお世話になった方々、ありがとうございました。



もうひとつ、個人的なことですが秋田のゆうさんからお話をいただいて2×4Productsからサポートしていただくことになりました。


いろいろとこれからのアドバイスいただいたり、



うれしくて書きたいことはいっぱいあるんですが今はとどめておこうかと。



とにかく技、ジャンル問わずいろんなことに挑戦して視野を広げたいと思います。



来年は大会出るかな!



2つくらい新しいルーティーンできるようにして挑戦したいな〜。



チャリ楽しむことを忘れず日々精進していこうと思ってます。



あ〜〜〜〜〜〜〜〜うまくりたい!!!!


いや〜東北のbmxシーン熱いです。



これからもっと楽しくなりそう!!!



そんな感じです。



では!!!

yuta | - | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 13:07 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS