<< REDBULLイベント | top | 弘前はもう寒い、寒い >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

いや〜乗った乗った

 いや〜二日ぶりに乗りました。


毎日のらないと体がなまって乗り始めが最悪です(笑)



まず授業の合間の1時間くらい乗ったら簡単なこともできなくて


テンションガタ落ちから今日ははじまりました(笑)


学校終わった後ふくちゃんが乗ってるということで再びライディング〜



いつものように乗る場所探し〜



良さゲなところあったと思ったら・・・・



はい、管理人登場!


もうあるあるですね。


行きついた場所は結局いつものジョッパル。



でも今日のジョッパルはいつもよりなんか楽しかった。(笑)



そんな感じで調子も上がってきてワイワイがっつりと二人で乗ってました。



今日気付いたのは狭い場所のライディングってたまには良い!(笑)



練習したいルーティーンとかは無理だけど


狭い場所使って遊ぶことはできる。


もっとうまく使えるようになりたいな!!


まだまだレパートリーが増えるはず!!!


いやあ〜今日は結果楽しかった〜


今日の動画です。






まずは自分です。最後ださすぎる(笑)


そしてふくちゃん〜





個人的にこのふくちゃんの流れやばいとおもう。


そんな感じです。また動画撮ったらあげます。


では!







yuta | - | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 00:15 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS